FC2ブログ

彼女募集の掲示板

スポンサーサイト


彼女ができました

彼女ができたのは半年前。
クリスマスもバレンタインもまた一人かぁ・・・
なんて諦めてたときだったから余計に嬉しかった。
彼女の名前はメグミ。1つ年下の子です。

見た目はちょっとぽっちゃりだけど、僕のタイプ。
笑顔がかわいいところが大好きです。
知り合ったきっかけは、僕が「彼女募集中です!だけど人見知りなので
ガンガンきてくれるSの女性希望です!」
と掲示板に書き込んだのをメグミが見て笑ってしまったらしく、彼女のほうからメールをくれました。

お互い、写メを見るまでにずいぶんメールでやり取りして、信頼関係を築くのに
時間がかかってしまって…
もっと早くに会ってればよかったね!って本当に後悔です。

それくらい彼女になってくれたメグミが好きで、かわいくて仕方ありません。
彼女募集してた掲示板の書き込みを消すのを忘れてて、
たまにメールが入ってくるのをメグミが知って泣き出したり、
すねたり、かわいい彼女ができて本当に幸せです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Home

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
太陽光発電
