FC2ブログ

彼女募集の掲示板

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女は欲しかったけど…

バツイチの独り暮らし。仕事は運送業。
離婚後、新しい彼女もできるわけなく、さみしいクリスマスを何年も過ごしてた俺。
今年も、「身も心も寒い」冬を過ごすのかと。
結婚は置いといて、彼女くらい欲しいなーって願い事に書きそうな勢いで寂しかった。
彼女募集掲示板ってやつを教えてもらって、書き込んでみたり、気になった女の子にメール送ってみたりしてたけど、ウンともスンとも。
数ヶ月たって、忘れてたころに幸せってやってくるもんなんですね。
彼女募集見ました!って女性からのメールが~♪
放置してたから、最初「なんだ?これ」って怪しいメールだと思ってたw
相手の写真は載せてなくて、俺の写真は見たそうな。
俺も見たい~ってことで、直アド交換。
すぐに写メ送ってもらったら、まぁ、なんていうの。年齢相応?なお顔。あ、ブチャイクじゃないよ。
年齢は俺とタメ。本当は若い子のほうがよかったけど。
うんうん、よく見たら美人?かも。
とりあえず会ってみないとな。
ってことですぐに会う交渉を。年取ってると女は警戒するねー。
大丈夫、何もしやしないよ。って安心を売って売って打って…1週間かけて会う約束とりつけました。
もったいつけんなっ
っていってやりたかったけど、我慢我慢。
実際会ってみたらさー、まぁ、写メはキセキの1枚ってほどでもないけど、写メよりは…って感じ。
同年代だから、話は合うんだよね。酒飲んだら特にね。
あー、予感的中。その日にヤッてしまいました。誘ってきたのはあちらでしたけど。
というか、あちらの思惑通りになってしまった??感じ?
責任とって…なんて重たいこと言われませんでしたが、一応、いま付き合ってます。
もはや、半同棲状態です…。子供ができませんよーに。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Home

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。