FC2ブログ

彼女募集の掲示板



彼女いない歴3ヶ月

彼女いない歴は3ヶ月。

前カノとは、あっちの浮気が原因で別れました。

なので、一途な女性がいいです。

それで、ちょっとだけHな年上のお姉さんが理想です。

23歳、フリーター、見た目普通系

彼女募集

彼女募集中です。
素人童貞なんですが…それでもいい人。
彼女居ない歴=年齢
決してオタクってわけじゃないです。
アニメが特別好きってこともないし、二次元しか愛せないってこともないです。
ただ、今まで彼女ができたことがないだけです。
友達からでもいいです。
メル友でもいいです。
よろしくお願いします。

25歳、経理職、一人暮らし。

掲示板から始まる出会い

ネットでの出会いで、本気で彼女探してるやつなんか
いね~だろって思ってたよ。いたとしても、そいつは相当アホだってね。
いやいや、実際、いるもんなんだね。しかも予想外にいっぱい。
SNSとかで出会うとか、そういうのとはまた違うってわけね。

メールから始まるんだから俺的には一緒だと思うんですけど…(アハ)
ま、それでもカワイイ女の子はごっそり早めに持っていかれるってことだけは
確かだね。最初はトモダチからって子が多いからその辺ではまだ
遅くないかもっ?!って頑張れたりするけど♪

彼女募集してる掲示板をたまに覗くのも悪くないみたい。
野郎ばっかりが書き込んでるけどさ、それを見て連絡してくる
女の子がいるってのは事実だし、彼女とまではいかなかったけど
遊んだり、ちょっとHなこともできちゃったり…(えへへ)
メリットもたくさんあるってこと。

彼女募集掲示板に書き込んでから

進路も決まって、あとは免許とバイトだけだな~って
考えてた1年前のお正月。
ミユキと知り合ったのはちょうどそんなとき。
暇すぎだった俺はネットカフェで色んな掲示板にレスしてたっけ。

その1つが彼女募集してる男が集まる掲示板。
キモイ書き込みとか見て笑ってたんだよな。俺も当時彼女いなかったけどさ…
冗談半分で「こんなんに書き込みしてる男にメールなんか来るのかよ~」と
俺も書き込んでみた。
写メは直メでって。

ま、そんな掲示板のことなんか忘れてたんだよね。
3日後だったかなぁ?
その掲示板からメール。そこには俺宛にメールが受信されました…と。
即確認。それがミユキからの初メールだったってこと。

ミユキの写メ見るまでは「どうせブスなんだろっ」って思ってたけど
全然!!ミユキかわいい!!
瞬殺されてしまいましたぁw

クリスマスに女の子と…

これからの時期はカップルイベント目白押し。
それもあって毎年、この時期になるとコンパ三昧になるんだけど
結果は最悪…

毎年、一人ぼっちor野郎ONLYのクリスマスを過ごしてた。
だけど!今年は違う!
1ヶ月前に彼女募集掲示板で仲良くなった佐智子と
今日!クリスマスの日に一緒に過ごすことに♪

これから待ち合わせなんだ~♪
メールや電話では、すごくいい感じだったし
今日の雰囲気では俺から告白!ってのも考えてます。
とにかく女の子と過ごすクリスマスなんて高校生以来。
テンパらないよう、1週間前からプランは練ってある。

佐智子との待ち合わせ時間になりそうだ。
そろそろ行きます!

≪ BackHomeNext ≫

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
太陽光発電
